住み難き世を人一倍に痛感し

住み難き世を人一倍に痛感しまことに

f:id:bshima1-8:20131003125513j:plain

受難の子とも呼ぶにふさわしい、
佐藤春夫
井伏鱒二
中谷孝雄、
いまさら出家遁世もかなわず、
なお都の塵中にもがき喘いでいる姿を思うと、
――いやこれは対岸の火事どころの話でない。

作品を読んだ事は無かったが、
詩人の加納君が、
或る会合の席上でかなりの情熱を以て君の作品をほめて、
自分にも一読をすすめた事がありました。

自分も、
そんなら一度読んでみようと思いながら、
今日までその機会が無く、
そのままになっていました。

ニキビそこで金を払って、
礼を云って店を出た。

例の出来事を発明してからは、
まだ少しも眠らなかったので、
女はこれで安心して寝ようと思って、
六連発の拳銃を抱いて、
床の中へ這入った。

』ここらで私たちも一休みしましょう。

貧乏性という奴かも知れない。

ついでだから言うが、
私は学校をやめてから七、
八年間、
洋服というものを着た事がない。

洋服をきらいなのではなく、
いや、
きらいどころか、
さぞ便利で軽快なものだろうと、
いつもあこがれてさえいるのであるが、
私には一着も無いから着ないのである。

ソフト 動画http://kaigaitensou16.blog.shinobi.jp/