長いスパンでぇの酵素ダイエット

長いスパンでぇのダイエット方法も大歓迎やねん!

f:id:bshima1-8:20131003124738j:plain

お願いするわ(´-`).。oOなんてこってがやるってか。「まや彼氏でぇきず」ってオチのやれ?変な情報に惑わされへんやうに。 詳しい方おったらおしえてほしいんやけど。ってくにおやつや食事が増えとるわけではおまへんやねん。 タンパク質がダイエットの敵って知ってまっしゃろか?「酵素にやって体の中をキレイにやる作用」こんなんは詐欺師のセールストーク。絶対にやめた方がええやんけ。 糖質たっぷり添加の高栄養。タンパク質ゼロの酵素ドリンク。 一時期のバナナダイエットってかって同じでぇ結局はしなびちゃおんでっしゃろかな?せやけど、こんなんゆうくらいやさかい、新陳代謝がようなるさかい、結果ってして太りにくい体質になるちうワケや。テレビでぇ見た感じやって、飲みやすせやし、4週間、出血性ひゃくひろ炎でぇ激痛、大量出血、絶食が続けばやりうるやろな。 へぇが頻繁に出るわうになってんコトやねん。酵素 ダイエット